人気ブログランキング | 話題のタグを見る


28日れぽーと

みな:そふぃあさん、昨晩は楽しかったですよ、私

そふぃあ:ホント、こちらこそありがとねえ

み:幹事って緊張するもんですねえ

そ:うんうん

み:お知らせ文コピペ、RSSの上から順にお邪魔、URL間違ってないか飛んでみて

そ:うんうん

み:予約者の名前抜けてたし

そ:でも先に座らせてもらっっちゃった

み:当初全員で7人だったんですけど滑り込みセーフ2名様が加わり9名とお子様が1人となりました

そ:滑り込みの方、髪型が変わっちゃってね!

み:そうそう、高僧のようでした(寒)

そ:あの方は会うたびに若くなるのよねえ(悔しい)

み:遠方から声の参加の方もあり、驚きましたか?

そ:誰かわかんなかったよ〜

み:テンション高すぎ!私、電車の中にいる時にあの声の電話受けたんですよ(笑)

そ:焦るよね(笑)

み:もう一人の方は私から電話くださいって頼んだんですけど

そ:うーん、会いに行きたいのよね

み:そして早くから参加表明の方たち、エキブロ4年目の感じで

そ:私、今までネットでお話した人全員覚えているわよ

み:おひょ〜!その中でも今日は、交流範囲が縦横に広くバンドエイドが痛々しかった方とか

そ:髪も短くし、しゃっきりだったね

み:鳩サブレ、私が羨ましがったら、お絵描き付きでくれた可愛いあのコとか

そ:みな、さん、マジでいいなあって言うからさあ(笑)

み:お母様、す、すみません、でも美味しかった(小麦系好き)
  それから、ダンディーでしたねえ、存在そのものが、やはり!

そ:チョコ、うまうまだったよ〜

み:そふぃさん、お、オヨダが、、、
  さらに、某地方方言検証、プリキュア録画発言など、奥が深かった方も

そ:中2病という言葉も懐かしかったわあ

み:そして、今回はピッチは緩めでしたが食べっぷりと言えば!

そ:爽やかすぎる〜、黒く光っていて

み:深まりましたよね、テレビ画面を写真に撮ろうとした話とその技術とは?オールナイト日本とは?インベーダーゲームをやったのはいつ頃か?

そ:まだあったわね

み:カルボナーラの卵へのこだわり及び食器としてのフライパンとの関係、それから、笛吹きケトルは楽しいのか?etc.

そ:うーん、順番にお題にしたいくらい、、、あら?みな、さん何食べてるの?

み:そふぃあさんに昨日戴いたクッキーを以前戴いた柚子の緑茶と共に戴いてるんですよ。ああ、戴き戴き♪

そ:私も今日はおうちでケーキだわ

み:そふぃあさん、皆さん、ありがとうございました、参加できなかった方々もまたお会いしましょうねえ

そ:どうも、ありがとう、皆さんにちゅっ♪
28日れぽーと_d0002224_1004085.jpg




28日れぽーと_d0002224_9575143.jpg

by t2mina | 2007-04-29 10:18 | TB・ブログ