Smile!

d0002224_093364.jpg


あはは、と口を開けた大笑い、にやりと笑う含み笑い、くすっと笑うしとやかな笑い、げらげらと箸が転んでも笑い、写真を撮るよのチーズの笑い、ふっと微笑む静かな笑い


d0002224_083628.jpg

笑いはみんなに平等なのです 人の笑顔が描きたいなあ あー描きたい描きたい人の顔

どなたか・・・お顔を描かせてくださる方はいませんか?写真貼付メールでも、URLでもOKです(笑)どんな人なのか、例えばお子さんとか彼とか友達とか それがわかっていたほうが気持ちを込めて描けるので

なーんて・・・広告だそうかな 
あ、上の絵は自画像ではなくてイメージ画像です念のため♪
[PR]
by t2mina | 2007-03-23 00:14 | イラスト