迎春 One Piece読破

d0002224_056897.jpg


先ほどOne Piece 巻43まで読み終わりました。最後の44巻を明日読めば今出ているOne Piece全巻読破です。ぱちぱち。年度末に思いもかけず出会えたこのお話。たかが漫画されど漫画、本当にいい話で大好きです。この女の子はニコ・ロビンの子どもの頃の絵を見て描いたのですが、何だかナミにも似てしまいました(笑)強く賢く優しく美しくそしてようやく信じることの出来る仲間を見つけたニコ・ロビン。彼女の魅力を少し分けてもらいつつこれからも元気にやって行きたいと思っております。つまり、新年もよろしくお願い致します。ぺこり。
31日追記
今新幹線の車中で巻44を読み終わりました。ゴーイングメリー号が燃えていく場面で込み上げるものがあり(吐き気ではありません)こらえたら鳴咽もやってきて車窓の富士山を眺め、また読み、たった3ベージにとても時間がかかりました。
t2mina footprint

[PR]
by t2mina | 2007-01-01 00:00 | イラスト