人気ブログランキング | 話題のタグを見る


One Piece覚え書き<巻16~巻17>クリスマスカードヴァージョン

One Piece覚え書き<巻16~巻17>クリスマスカードヴァージョン_d0002224_7122463.jpg


うん!いい話ですね、そして今の時期にぴったりだ!!
なんと言っても珍種のトナカイとして生まれた上にヒトヒトの実を食べたことで人の能力を持ってしまった、青い鼻のトニー・トニー・チョッパーとDr.ヒルヒクの心の交流に、そしてヒルヒクの夜桜に心を奪われてしまいました。

■名言集
・Dr.くれは:「まだつやつやの肌の130代だよ!」
・Dr.ヒルヒク:「人はいつ死ぬと思う…?…人に忘れられた時さ…!!!俺が消えても俺の夢はかなう。まったく!!!!いい人生だった!!!!」
・ドルトン:「10歳の少女が かくも国を想っているのだ」

☆どの登場人物も大人は尊敬するに値するという言葉に恥じない人々なのです。

■そしてアラバスタ王国に行けばルフィはシャンクスに会えるのか?
by t2mina | 2006-12-17 22:04 | 本・映・音・展