人気ブログランキング | 話題のタグを見る


巻四十四帰ろう

巻四十四帰ろう_d0002224_21273689.jpg

買いました♪“ここに終結”

コミック本で読んだ事は実はなかったのです

日曜日の夕刻に放映されているのをたまに観ていただけで、オーバーリアクション、大きな声、ゲームっぽい雰囲気に最初は「?」という感があり、でも観終わったあと「・・・ふーん・・・」と、かみ締めているような時があったりしていました

そのうちに


このコいい子だ、と思ったわけです


好きになった理由はそれだけ

自分が淡白なだけに、こんな風に一途にムキになって友達を大事にして、うん蓄なし好き嫌いの裏表なしにやりたい事に猪突猛進できるコ、ルフィに惹かれたのですね

三月に映画になる事をこちらで知ったのでハンカチたくさん持って観に行くからね

きっと子どもだらけの劇場なこと必須、でもめげないぞう

あ、今月末にも観たい一本、こちらはマニアの人々で一杯なんだろうな、でも行こうと思っているの・・・です

因みにライフログの「Cut12月号」は大事な提出物が出せた日にご褒美で買って帰ったもの(笑)です
by t2mina | 2006-12-04 21:27 | 本・映・音・展