人気ブログランキング | 話題のタグを見る


師と仰ぐ

常々尊敬し勝手に門下生となっている 師匠 の為ですもの
いつもいつも愛すべき知性と美貌と だれにも止められないお茶茶茶目お姉さん性 に惹かれてしまう この方 のお誘いですもの




書かねば!



~kokokara kokokara kokokara kokokara kokokara~

布団はふかふかすぎて寝にくいな

だからといってベットからは落ちるだろ 

リサイクルで出しちまったばっかりなんだってさダンボール

デジカメ持ってった奴さっさと出て来い!

仕方がないから、おい長男君携帯で写真とって、あ、次男君にするか、いや、末娘ちゃんは見ていていいよ、うっとり

気持ちよく落ちていく意識の底、そう、そこがワシのパラダイス

何ものにも替えがたい

骨が折れようとも路上であろうともこれがワシの人生

こんな愛に満ちた人生に対してそこのあなた


何か文句が?



師と仰ぐ_d0002224_646165.jpg


ありませんよねえ



+ + + + + + TB企画:この○○であそぼっ! + + + + + +

インスピレーションを感じずにいられないこの写真。
あなたの心に浮かんだ言葉を是非元記事と企画元にトラックバック!

元記事TB URL: http://harryblog.exblog.jp/tb/4768613
企画元TB URL: http://rosslynva.exblog.jp/tb/6122620

どなたでもご遠慮なくチャレンジしてください。(笑)

死人に口なし。死体に吹き出し。(←不謹慎)

被害者:世祓い
企画元:Rosslyn Papers

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加している アレな 方達

「○○は語る。」 (Everything in Life is Only for Now)
極上のバカ  (Bobby's Barで腹這いになろう)
ちょっとちょっとお客さん! (夢見るかえる)
by t2mina | 2006-12-02 07:07 | TB・ブログ