ぶろぐすごろく18「昔々、あるところに西表山猫が好きな先輩がいました」

 83「昔々、あるところに○○という人がいました」

 昔々、あるところに「西表山猫」が好きな先輩がいました。「だから獣医になるんだ。」と笑っていました。ひょろんと背が高くて、コーラが大好きでした。吹奏楽部でティンパ二担当のその人は、優しいので色んな人の人気者。もちろん彼女もいたんだけど、私はその彼女である先輩も好きだったし、山猫の先輩も憧れていたんです。卒業しても部に遊びにきてくれて教えてもらったりもしたなあ。彼女とは卒業と同時に別れたらしいという噂も流れていたっけ。だからというわけではないけれど、一緒に動物園に行った時は、どきどきした、、なあ。コーヒーの苦さも、一緒に歩いた河原の風も、覚えているなあ・・・。

あー、こっぱずかしいからもうおしまい!!

次は83+2 で 85「私が選ぶピックアップブロガー 」
 

企画元
[PR]
by t2mina | 2006-10-20 06:33 | TB・ブログ