人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログすごろく6「好きな芸能人」

22 「好きな芸能人」

☆ 戸田恵子さん:アンパンマンとかゲゲゲの鬼太郎とかトーマスの声を出している人。『ショムニ』にも出てました。
(ジュリアロバーツの吹き替えもやっているんだ、へー) ちっちゃいけどくるくるとお茶目に舌がよく回る。さっぱりしたボーイッシュな美人なのもいい。

☆ 清水美智子さん:J-waveでウィークデーの23:45~三谷幸喜さんと一緒に15分間のトーク番組をやっている。ユーミンとかピアノでの弾き語りの物真似が芸人風でいい人。話題の視点がお茶目だし、隣のお姉ちゃん手的で面白い。
(三谷さんもつっこまれるとぼけてて面白い)


そしてしつこくJON KABIRA さん、


かむばっく。

 
次は22+8で30どうでもいい話

企画元
by t2mina | 2006-10-07 01:29 | TB・ブログ