人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TBすごろく4「この国に行ってみたい」

18 「この国に行ってみたい」
私、ヨーロッパは結構周っているんですよ。(自慢?参abroad)ところが、アメリカの東に行ったことがありません。そこで、夢見ているのは①村上春樹の『辺境・近境』にあるNYのロングアイランド島内のイーストハンプシャーと、②エドワード・ホッパーという画家の絵に出てくるボストンの先のコッド岬、③ロバート・マックロスキーの絵本のイメージがするメイン州、以上三箇所をNYを起点にして海岸沿いに北に向かって行ってみたいです。


短文だけどリンクもつけてちょっと豪華
次は18+2 で20 オフ会

企画元
by t2mina | 2006-10-05 00:12 | TB・ブログ