人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TBすごろく3「嬉しかったあの出来事」

16 「嬉しかったあの出来事」

そうですねー、エキブロ新聞内部下書きブログで、コメントがかぶった時に送信と同時に何人かの方と自分のコメントが表示された瞬間かなあ。「コメかぶった~(笑)」とか書いちゃったりしてね。懐かしいなあ。ブログの中では他にも、○さんの「めくらやなぎ」、「○さんのきらきら」、○さんのリトナー、○さんのブログ再開、○さんの名刺絵、○さんのジャージ、○さんに返事をいただいた、○さんのU2とかLittleDancerとか○さんも○さんも○さんもサイコロ振った、○さんはかっこいい等が嬉しいかったわけです。あ、10/2はPeanuts Comic(Snoopyと仲間たち)が始まった記念日なのを今聞いたことも。今日はPCで投稿

次は16+2で18 この国に行ってみたい

企画元
by t2mina | 2006-10-04 07:25 | TB・ブログ