3位決定戦

d0002224_22455995.jpg

オリバー・カーン、3位決定戦のキーパーとして出場するそうですね。
この絵はある広告を見て描きました。
子ども版のオリバー・カーン選手。akberlinさん、画像見て描かせて頂きました。子ども顔にすると、表情も幾分
かわいらしくなりますね。
4年前、日韓共催ワールドカップの時はとにかく怖かった。今期は、出場しないんだろう、と思いきや、レーマンと変わって出場とのことです。
ドイツチーム、ポルトガルは、あなどれないと思いますよ。9日(日)の朝4時、やっぱり観てしまうと思います。バラックは出なくとも、今大会最後のドイツチームの姿、楽しみにしています。カーンのキーパー姿も、これでもう最後になるのですね。


追伸:3位はドイツに決まりました。あなどってなんかいなかった。少しでも早く一点を、流れをこっちにつかもうとして夢中になって試合しているのが分かりました。それにカーンがボールを掴むたびに、凄い声援でしたね。おめでとう、ドイツ、お疲れ様でした、ポルトガルチーム!
[PR]
by t2mina | 2006-07-08 22:46 | イラスト