人気ブログランキング | 話題のタグを見る


血液型TB第13弾!~日刊エキブロ新聞より~

風船みたいに、どっかにとんでっちゃいそうだ、って言われて
あ、って遠くに感じて
気づいちゃったんだよね

もう、求められてはいないんだ

そうだよね、私、自己中だから
自分のやりたいことばっかり
思いやりって、ないよねえ

だから 自然に離れていって
別れたってわけでもない

そういうのって始末が悪くて
時々思い出しちゃうんだなあ

それならそれで、って
自分でひいていったのだ
はっきり言ってもらったほうが
痛い分だけ諦めもできる

きついよねえ、こんなの
また、いつか、
会えそうな気がするんだもん

でね、そんなこと考えてたら
会える?って
メールがきてたのよ

不思議な事にその時に
以前の気持ちはもうなかったの

よろしく
これから友達でって思えたよ

うん?
おいおい、ちょっと待ち
かっこつけて無理してない?
と、自分に聞いてみる


○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
というわけで、こちらには2回目のTBさせていただきま~す^^。
私は飛んでっちゃう風船のようなB型です。
でね、わからないんですよお、友達と思えているのか、未練があるのか。
なんたって、↑は乏しい経験を元にした創作ですから(笑)
by t2mina | 2006-05-25 00:17 | TB・ブログ