人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いいと思うとそればかり

いいと思うとそればかり_d0002224_19122953.jpg

実は今日もお休みでした。(連休中よく働き勉強したので、許してね♪)
緑が気持ちいいからって、買ったものがここに描かれているものです。
いやーユニクロのジャージっぽいパーカーは一目ぼれです。
明日着ていこうっと。
下の靴は、持っているスリッポンの靴なのですが、これをダイロンで緑に染めてみました。濃い目に溶いて筆でぺたぺた。
なかなか上手くいったかも。
フロッピーは課題を保存したもの。これも緑。
そして〆がト○ハ○の「抹茶のクッキー」でした、、、。
いやー、緑っていいなあ。

by t2mina | 2006-05-08 19:14 | イラスト