人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アナログミナさん

少しご無沙汰しています。minaです。
あっという間に2月になり、さて、今の私の心境はこんな感じ。
アナログミナさん_d0002224_20324432.jpg

pc作業の洗礼を受けています。

一年前、友人のブログを見るためにエキサイトに登録。その頃は

「ブログってなあに?」って聞いていた私。

そして、自分の旅行の記録を残すにはちょうどいい、エキサイトブログは扱いやすいらしい、と昨年の3月自ブログを開設。フォントの大きさ一つ、リンク一つ貼るのも?って思って聞いていました。
ま、出来る範囲でいいんだもんね、という態度。

ところが、昨年12月ホリデーロゴを描かせてください!と飛び込んだ某新聞。
きっと、こんなに解かっていない人材だとは知らずに、私を採用してくれたのだろう。
ああ、その心の広さには頭が上がりません。

ネットのこと、今更聞けないことが一杯の私、しかも、恥ずかしがらずに解からないことは聞いて、間違えたら、ごめんなさい!で乗り切る、打たれ強い性格なのだった。
なんたって、スキャナ買ったのはこの1月、それまでは、デジカメ接写、先輩記者に処理して頂くという、ひじょーに手のかかる人材なのでした、いや、今でもそう。

でもね、それでも継続いているのは、職場の方達の在り方が、解かりやすくて気持ちがよくて好きだから。もちろん、伝える楽しさ、知るおもしろさもあり。

だからね、

まだまだ洗礼を受けつつ、びっくりさせる事がたくさんある、
そんな私ではありますが、これからもよろしく!と言いたいのです。
by t2mina | 2006-02-07 20:55 | イラスト