人気ブログランキング | 話題のタグを見る


届きました!

郵便物の中身は、、
届きました!_d0002224_20525553.jpg

今日届いたばかりの小さいバケツ型バック。
薪ストーブのある生活 のrioさんの手作りです。
届きました!_d0002224_20524041.jpg

リオさんは、今年の3月、私がブログを始めたばかりの頃、当時放送されていた、倉本 創 作「優しい時間」のことを書いたのがきっかけでお付き合いが始まった方です。
別名「森の時計つながり」ともいいます。^^

リオさんは2人のお子さんのお母さんで、ご主人を含めた4人家族で、薪ストーブのあるお家に住んでいます。

最近手作りの機会が増えたので、楽天でオークションに出品したとのことで、購入させていただいたのが、このかわいいバケツ型バックたち。

前略 rioさん、
ほんとに届いちゃったよ~♪
このクローバーやお花の刺繍にそそられました。
見つめてにやにやしております。
大事にしますねっ!
どうもありがとう。
by t2mina | 2005-10-29 21:57 | TB・ブログ