暑中改め初暑中見舞い

d0002224_10413597.jpg


未だ表示されたりされなかったりで安定しない広告表示です。
見切りをつけてバックアップを取る動きも多いよう。
Macでバックアップは確か取れなかったと思うから私はそのまま。


でも見た時に広告表示されてないことの方が多いんだよね。
っていうほど見てないからか、そっか。

で、他のブラウザではどうかな。と久しぶりにOpera, Firefoxで見てみたり。
ブラウザによる微妙な見え方の違いは面白いね。

もしエキサイトがブログ自体を閉鎖したら
この画像やコメントのやり取り達はどこに置こうかな。

ところでドイツは技術も高く執拗に強く驚きました。
まさかアルゼンチンが、と思う私自身が変化について行っていないんだ、きっと。

まあ日曜日はPC閉じて掃除終わったら電車に乗って出かけてこよう。
[PR]
by t2mina | 2010-07-04 10:54 | イラスト