あなたは



この絵の下に広告が付いていても
観に来てくれますか?

たぶん一番自分が
嫌だと思うので
アドバンスにしようかしら。。。

引っ越し?
先週現実にしたばかりっ!

ただより高いものはない?
確かに新聞代わりに読んでいるサイトだって
ここから先は有料ってある
それは対価として当然支払われるべきもの

私も最近はイラストを乗っけるHPみたいな使い方をさせて貰っているから
場所代として対価を支払うべきなのか?

かつて最盛期にはブログとは交流が盛んな場所だった
既に閉めたり止まっているところがたくさんあるけど、
やはりあそこに寄って、ここも寄ってってさせて頂いているお宅はある

つまり馴染み深い場所なんだ


エキサイトさん、広告ってどの程度のものなのですか?
ユーザーに選ぶ権利はないのかな?
何でも載せてしまわれて
まるで自分が推奨しているように読まれてしまうのは

嫌なのです
[PR]
by t2mina | 2010-06-20 21:50 | イラスト