人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雨の日・カラ−

雨の日・カラ−_d0002224_22443119.jpg


↓は二枚描いてありました。で、二枚目の方に着色。


よかった、塗れた〜。


線画きが気に入って続けていたので、塗って気に入らないのが出来たらどうしようって思ってましたが、大丈夫みたいですね。線にも色にも少し変化が出て来たみたいで嬉しいなあ、と。




部屋の配置替えをしました。位置を変えるのは何年ぶりだ?と思う位久しぶり。難関の本棚が手強かったものの気合い入れて動かしました。腰が、背中が、、、。


机の左側を陽が入る方向に持ってくれば、影が右に行ってくれて描くとき描きやすい、とか、ベッドは場所をとるからと思って動かしていたら意外にいい位置が見つかった、とか。鉢植えを一個買ってみたり、マンガ(「きのう何食べたん?」よしなが ふみ)で見たジャーマンポテトに目が止まり、じゃがいもをさつまいもに代えて作ってみたり、とか。

身の回りを変えてみたくなった日曜日だったのでした。
by t2mina | 2009-11-08 23:05 | イラスト