人気ブログランキング | 話題のタグを見る


西へ東へ

西へ東へ_d0002224_2325589.jpg

ボクのお盆休み
幼なじみや親戚に会える楽しみ

もう一つは
其所に行ったら会える友に会う楽しみ

カメラも見せてもらい
写真も見せてもらい
てくてくたくさん歩いてもらい

大文字の灯りがこんなに近くに見えるとは〜!


なのに駅では走らせました
すみませんすみません

それでも
またいつか行きます
ちえりんさん
ヤズカさん
そん時は懲りずに遊んでください(願



欲張りしてさらに西へ進み
思った通りお元気でした
何より何より一安心

とてもお久しぶりだったので
夜更かししながら話し込むわ
ごろごろお昼寝はするわ
自分ちみたいにゆっくりさせて頂いた

すみませんすみませんすみません


でもまた懲りずに遊んで下さい
ぶーみさん
必ずいつかお邪魔します

うん

其所に行ったら会える友っていいもんだ
おかげでボクのイントネーションは
西と東のミックスで

頭は時差ボケぐっちゃぐちゃ




西へ東へ_d0002224_23253869.jpg



西へ東へ_d0002224_23261522.jpg



西へ東へ_d0002224_23264122.jpg



西へ東へ_d0002224_23265982.jpg




西へ東へ_d0002224_7241625.jpg


何とかとりみんぐ。。。
by t2mina | 2009-08-18 00:13 |