嵐の前の静かな夜ですな

d0002224_23475961.jpg


手に入れました。
Canon EOS kiss X-2
最終的には構造以上に自分の手の小ささとの折り合いのもとに。
なんて言いながら、手にしたら嬉しかった。

機器に愛着って変ですか?

強いて言えば、「子どもにKiss」ってキャッチは如何なものかと。
子どもや女性はDを持ったらいかんのかー?(←重さで断念したのは自分だろ

箱から出して、使ってなかったユニクロのポーチ型鞄に入れてみて、説明書も充電器もレンズも入る事に小踊りしてました。

レンズをはめたり外してみたり、充電もしてSDカードも入れて準備万端。

明日中には台風も去ると言うし、明後日からの夏休みの間に練習してみるのだ。
よろしくです♪(誰に言うともなく

これで私のカメラは、
・今修理中のコンデジcontax T2 i4R
・デジ一EOS kiss X-2 の二台になりました。

RICHO Caplio GX-100さんには広角の面白さと、A, P, Mでの合わせ方を教えてもらいました。どうもありがとう。
11日追記:台風による影響は関東地方では昼頃にたくさん雨が降るとのこと。それよりも静岡の状況が気になります。在住の方々の被害が復旧しますように。




自転車の形は単純ではないんですが、精密な所が描きがいがあります。
色味を決めたら余分なことを考えずに構造に集中して描いていけるのが気持ちいい。
そういう所が好き。
[PR]
by t2mina | 2009-08-11 00:02 | イラスト