やばし2

d0002224_1140557.jpg


昨日カメラ屋さんでデジ一を触らせてもらった。


左手に適度な重みを感じ指で絞りを動かしてみて
シャッターを半押しして
ピントが合うのを見てから本押し。


パ、シャッ、っていう音を聴いたところで
ココロにポッと灯が灯りました。

やばし。


既に雑誌で色々な機種の形状やスペックを学習した後出向いていた訳でして。


心配していた重さもそれほどじゃない。
自分で調節するのもとてつもなく難しいことばかりではなさそう。
値段も地デジテレビより手が届く。

でもさ、
撮ってる時人目が気になるんじゃない?
持って出るの重いとか思うんじゃない?

とか思いながら3機種に絞ってパンフレットを握りしめてたり。
マ◯プカメラにも寄って値段をチェックしていたりした。


やばしその2。


買っちゃう、、、?
[PR]
by t2mina | 2009-08-02 11:57 | イラスト